hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

男と女の朝ダンス

お友達から教えてもらいました
Cさんありがとう♡
山Dくんと小西真奈美さんが、クリーム玄米ブランのCMに出演します
ジンギスカンの替え歌にのって踊っちゃうみたいですよ〜♪
公開までまだあるけど「指輪をはめたい」の宣伝にもなりますね
写真を見る限りベッソンさんのダンスのようなキレはないもよう。。。(笑)
困り顔の山Dくんが可愛い♡
放映は14日から!

『クリーム玄米ブラン』新CM


そういえば
おとといスーパーでクリーム玄米ブランのクリームチーズ味を買いました
めったに買わないのに
私の山Dアンテナが無意識のうちにピピッと反応したのかもーw
14日はホワイトデー
山Dくんにバレンタインチョコあげてもいないけど
山DくんからのホワイトデーのCMプレゼントですね