hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アントキノイノチ

岡Dくんの映画出演が発表されましたね
タイトル聞いた時、アントキの猪木さんかと思った(笑)
スポーツ報知を買ってみたら、でかい「闘魂注入」の文字が!
なんか違う映画になっちゃいそうw
アントニオ猪木さんの写真も載ってるし(´゚д゚`)


原作はさだまさしさん
これは期待しちゃいますよね!
共演は榮倉奈々ちゃん
去年の新人賞で二人が並んだときに、近いうちに共演あるかもと感じたのが当たりでした
冗談みたいなタイトルと違って、内容はシリアス
二人ともしんどそうな役です
監督の瀬々(ぜぜ)さんを知らないのでWikiを見てみたら、過去の作品がウシジマくんで片瀬さんが出ていたAVみたいなタイトルの作品ばかりでビビりました(°□°;)
最近はそうでもないようだけど、大丈夫かな^^;
プロデューサーは平野Pなのでアカデミーナイトは、きっとアントキノイノチ一色になりますね
宣伝だけは雷桜みたいに間違った方向に行かんで欲しいです
猪木さんをイベントに呼ぶとかいらないから^^;
榮倉ちゃんのブログによると、今日は衣装合わせがあったみたいですね
クランクインは3月1日からです


モデルになった遺品整理業のサイトにはスタッフブログなどもあるのでチェックしておくといいかもです


映画.com
cinemacafe.net
今秋ロードショー!『アントキノイノチ』
遺品整理|キーパーズ|天国へのお引越しのお手伝い


山Dくんの方も映画情報が聞えてきてますが
まだここには書けないので発表があるまで妄想して待ちます♪