hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

生麦生米生卵PON!

岡Dくん出演のプリンセストヨトミのエンディングテーマをケルティックウーマンが歌うことが発表されました
めざましで流れるかものツイートがあったのにPON!で紹介
フジテレビ映画なのに‥
未公開映像もチラッと流れましたが、映画よりケルティックウーマンがメインのニュースでしたね
ケルティックウーマンからPON!に早口言葉(上手!)とメッセージを送ってました
来日中なのかな?
テーマ曲のタイトルは「Princess Toyotomi〜永遠の絆」
壮大なイメージが広がるような歌で、すごい素敵な歌でした
ケルティックウーマンの公式サイトで一部を聴くことができます

Celtic Woman / ケルティック・ウーマン
SANSPO.COM


日本アカデミー賞授賞式当日に岡Dくんは試写を見たようです
そういえば日アカでインタビューを受けてる岡Dくんを、ニヤニヤしながら見守ってた堤さんが印象的でした
その日は6誌の取材を受けたようで発売が楽しみ♪
山Dくんの記事もこれから増えそうだし、また雑誌ビンボーが始まるぅぅ