hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

実写映画化

最近山Dくんの話題ばっかりでしたが
ここらでちょっと岡Dくん情報
まだ確定ではないんですが、講談社モーニングで連載中の「宇宙兄弟」が
旬くんと岡DくんのW主演で映画化の"動き"があるらしいです
旬くんがお兄さんで岡Dくんは弟役になるんだろうから
宇宙飛行士の役?!
事前に準備がいる役ってこのこと??
原作ではお兄さんのムッタ(六太)はもじゃもじゃの天パ
旬くんはドリトルのままでよさそうじゃん(=v=)
弟の日々人はマンガを見る限り金髪のショート
今やったらどんな感じになるんだろ
金髪の岡Dくん in 宇宙服とか妄想膨らみます(*^o^*)
日本映画で宇宙飛行士の話って、ちょっと心配な気もしますが
宇宙の話しが中心でもなさそうなのかな
まだあくまでも噂段階ですが、新しい情報に食いついてしまった


その前に、今撮ってる(撮り終わった??)ドラマの情報もそろそろ出してほしい
山Dくんの方もね


宇宙兄弟」は↓のサイトで原作をチラッと読むこともできるようです
モーニング公式サイト - 『宇宙兄弟』作品情報

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)