hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ミロクローゼ解禁

日曜日に放送があったみんなの映画で、のぼうの城の初見映像(屋内でのシーンがチラッと。。)が流れたという話を書こうかと思っていたら
こっちが来ちゃいました

SANSPO.COM
映画.com
2年くらい前からずーっと待って、もしかして上映されないんじゃないの?とか
いきなりDVD化かも?(見れればそれでもいい)とか思ってましたが
ちょっと前にキャスト名無しの状態で恵比寿映像祭で上映が決まって、いつ情報解禁になるのかと首をなが〜くして待ってました
映画自体は昨年の5月には完成してたようですが、長かったですね
変な映画だってことは想像してましたが
サンスポの画像の山Dくんは想像以上でした(笑)
大洗にも星はふるなりの舞台挨拶で白石くんに指南していたダンスは明らかにこれ↑でしたもんね
一人三役なんだ

↓金髪おかっぱ頭の外国人↓ - えーと。。^^;

↓浪人↓ - 国士無双を源治にバラバラにされた時の多摩雄のような血走った眼

↓愛の伝道師↓ - 誰?

↓お腹に詰め物?↓ - 山友さんの間で一番上の写真のポッコリお腹が話題になってたんですが
こりゃなんか詰めてますね(笑)


サンスポには他にも(面白)画像があるのでチェックしてみてくだちい


↓恵比寿映像祭と石橋監督のサイトも載せておきます
ミロクローゼの上映は18日と27日で、残念ながらチケットは完売です
18日は岡Dくんの日アカのチケットを取ってしまっていたので、ミロクロは27日に観に行く予定です
18日は山Dくんも日アカに来るんじゃないかという噂もありますが
どうなんでしょうね
もしそうなったら2009年の東京国際映画祭グリーンカーペット以来のやまだおかだ!
日本アカデミー賞のチケットの方はまだあるようですよ
高いけど^^;

恵比寿映像祭
Ishibashi Yoshimasa / Ishibashi Production