hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

DVDビンボー

去年の暮れはシーサイドモーテルとウシジマくん
1月は瞬-またたきと告白
3月は悪人と黄金の豚
で、最新のはこれ
二つとも5月発売です
これで十三人の刺客がきたら(汗)

乱暴と待機(初回限定版) [DVD]

乱暴と待機(初回限定版) [DVD]

乱暴と待機(通常版) [DVD]

乱暴と待機(通常版) [DVD]

雷桜 メモリアル・エディション [DVD]

雷桜 メモリアル・エディション [DVD]

雷桜 ブルーレイ [Blu-ray]

雷桜 ブルーレイ [Blu-ray]

雷桜 スタンダード・エディション [DVD]

雷桜 スタンダード・エディション [DVD]

乱暴はもちろん初回限定版でしょ!
雷桜は映像が綺麗だったからブルーレイが欲しいなと思ったら
特典映像はメモリアルエディションのみっぽいです(--;)
お値段もメモリアルエディションだけ高いし、アカデミーナイトの緊急告知でもそんなことを言ってました
こんな調子じゃ貯めておいたすずめの涙ほどの蓄えも底をつきます(怯)
受験が終わったら働かねば