hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

×天災

山Dくんのblogが4日に更新されてました
5ヶ月近くぶりの更新です
スタダスも気づいてないのかお知らせメールがありません(怒)
私もさっき気づきました^^;
何とかは‥忘れた頃にやってくる(笑)


タイトルが「涅槃(ニルヴァーナ)」だったけど、カートの誕生日にはまだ日があるし
+act.の詩もblogも
いつもいろんなことを考えてしまいます
何かを特定して書いているように思えなくもないけど
ギリギリのところでかわされちゃう
いつも人の心にさざ波を立たせるような詩ですよね


人はバランスが必要
これは同感です


遡ってみたら
去年も一昨年も2月は2回更新してました!
期待しちゃってもいい?