hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ご注意!

昨日は近所のニノファンとGANTZを観てきました
日本に2つしかない(音響?)システムの映画館で観たのですが、確かに迫力はあったけど+200円の価値があったかどうかよくわかりませんでした
映画は、2度目&たとえ山Dくんが最後に数秒しか出てなくても面白かったです
初日は座席が端過ぎてGANTZ玉がアーモンドチョコのように歪んで見えたので、昨日はまんまるなGANTZ玉が見れました(そこ?w)
笑えるけど一番会いたくないのは田中星人
ウィーンガシャン、ウィーンガシャンと油断させといて、突然突進してくる
マジで嫌(笑)
でも、おこりんぼう星人が出てきそうだから、しばらくは博物館には行きたくないですね
ねぎを見ると「ねぎあげます」のかわいそうな子ねぎ星人を思い出します^^;


山Dくんは最後にチョロッとしかでないのですが(ビニ傘さしてる様から多摩雄を思い出したのは私だけじゃないもよう。笑)
エンドロールの後に、パート2(パーフェクトアンサー)の予告編が流れて、山Dくんが出てきます
立ってしまって、もったいない方けっこういました
くれぐれもエンドロールで立たないようにね