hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

太平洋の奇跡

GANTZ公開の後はすぐに太平洋の奇跡
忙しいですね〜
今日はサイパンプレミアツアーから帰国する日ですね


どこかで情報をいただいたような気もするのですが、念のためMLでも流しました
日本映画専門チャンネルで2月3日〜3月5日までの間、メイキング・オブ・「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」が放送されます
いろんな情報がごちゃごちゃで既出だったらすまんですm(_ _)m
日程はこちら


昨夜の映画天国でも長めの予告とメイキングがちょこっと流れました
日テレの映画関係の番組は要チェックですね
27日(土)のNHKおはよう日本でも太平洋の奇跡について生存者の新倉さんの話と映画の映像などが放送されました
山Dくん的には特に収穫はありませんでしたが^^;
竹之内さんが舞台挨拶で涙していたわけがわかるような内容でした