hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌(山Dくん)

日本映画から始まる雑誌2冊
naviの山Dくんはページをめくったとたんに「おあっ!」ってなりました(笑)
この服を着こなせるのは日本人では山Dくんしか思いつきませんw
しかも今回は靴まで個性的
グラディエーター風と学校の上履きを合体させたような‥(笑)
不思議な靴です^^;
magazineは、青髭が初々しい輝彦(笑)
見た目はやっぱり電車くんに一番近い!
次号では指輪をはめたいの女優特集をやるそうです
そろそろ3人の相手役の発表あるかもですね
原作ではもうひとり女性が出てくるんですが、ここも設定が変わってるの??
山Dくんのコミカルでキョドった演技も見れそうな作品みたいで久しぶりに可愛い山Dくんが拝めそう♪