hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

RIP

ホノカアボーイでエロ本好きなおじいちゃんを演じて印象深かった喜味こいしさんが亡くなられました
葬儀の模様がミヤネ屋で流れてましたが、祭壇の横に置かれた思い出の品(かな?)の中にホノカアボーイのDVD(よく見えなかったけどたぶん^^;)が置かれてました(追悼特集で使われてた曲が雷桜の曲!)
映画のお仕事ではホノカアが遺作なのですね
映画の中でも亡くなる役柄で、なんだかもう居ないような感じがしていたので二重に寂しいです
岡Dくんも寂しいでしょうね


そして‥詳しくは書きませんがもうひとかた‥
ちょうど帰ることもできたようで、よかった‥
何のことだかわからない方にはすいません^^;
お二人とも心からご冥福をお祈りしますm(_ _)m