hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

試写会

昨日ヒアアフターの試写会に行ってきました
雑誌のお目当てのプレゼントは当たらずに試写会の方が当たったみたいで、応募したことも忘れてました(汗)
イーストウッド監督作品でマット・デイモンも出演しているので人気が高いのかな
開場と共に座席が埋まってしまって空いてる座席を探すのが大変でした


ショッキングな津波のシーンから始まってドキドキしたあとは、パリに住む人気女性キャスターと、サンフランシスコに住む元霊能者と、ロンドンに住む双子の兄弟の話が平行して淡々と進んで行くんですが、この3人が繋がる時がくると期待しながら観ているのになかなかその時が来なくて、3人の日常をじっくりと見せていくので、1日仕事で疲れていた連れは睡魔に襲われました‥^^;
つまらなくてじゃなくて静かな演出に癒やされちゃったようですw


遂に3人が近づく時がきてからは一気に加速
一回ちょっとウルッときたところがあって、最後は津波のように一気にダーッときましたw
ネタバレせずに書けないのでわかりにくくてスンマソン
ところどころ微笑ましい笑いもあって、優しくて癒やされる映画だなと思いました
結構余韻が残ります
私は好きな映画ですね
個人的に料理教室での目隠しプレイがツボりました(笑)


星つけてみました
☆☆☆.5(満点5つ)
2月19日公開です