hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

たいせつなことはすべてきみがおしえてくれた

平仮名にしたら21文字
タイトル長すぎです
マツジュンの「夏虹」みたいに縮めようとしても
どこをどう縮めていいのやら
「大すべ」「大君」「君教」「すべ君」
どれもわかりにくいかな。。
イケパラの別名「花君」や「りの君」っぽいけど
「すべ君」が一番しっくりくる気がしますが、もう命名されてるのかな?


若干20歳の春馬くん
すごく頑張ってるけど、ドロドロのストーリーには爽やかすぎる
武井咲ちゃんはオトメンの時の棒読みがマシになっててホッとしました^^;