hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

始まった

今も10月ぶりのナマ(山)田氏の余韻に浸っておりますが
ついにセンター試験が始まりました
子供が受ける会場は家から2時間近くかかります
遠い‥
お弁当作るために今日は6時前に起床
子供を送り出してゴミ出しして
もちろん2度寝ですw
通ってる学校からも1時間くらいかかるみたいで、同級生はみんな同じ場所だそうです
どうやって試験会場を決めてるんだろう?
学校の近くにもたくさん会場はあるのに‥
でも!
試験会場は岡Dくんの母校♪
これは運命か?!笑
記念に大学を写メしてきて!って言ったら
ヤダ!だって
写メどころじゃないかw
1科目めはとれる科目だったのに、緊張してあんまりよくなかったらしいです‥
でも、トラブルもなく体調も万全で受けられたのでよかった


さっきケーブルでハルフウェイやってました
撮影時、岡Dくんはリアル高3で役も高3
仕事と受験で悶々としていたんだろうなぁ
ほとんどアドリブの映画だからチラチラ素が見える
映画としてはアレですがw
アドリブを念頭において見れば案外面白いかも
大沢たかお先生や成宮先生のアドリブも興味深いっす


今日の日本映画専門チャンネルはこの後クローズ
3月は252の放送があるようですよ


脱線してしもた^^;
明日はセンター2日目
頑張れよ息子!