hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

焼きそばイェイ

あさっては太平洋の奇跡の完成披露、29日はGANTZの初日ですがメディアの露出少ないような気がしますね
ニノのGANTZにしやがれを見ましたが、ニノも言ってたとおり箸で豆を左の皿から右の皿に移しても宣伝にはならないと思いますw
ニノのファンには美味しいんでしょうけどw
シネマガではアメリカ版の特報が公開されてました
ONE NIGHT WORLD PREMIERE EVENTということは?なんかイベントがあるの??
それとも一晩だけの上映??
GANTZ玉はブラックオーブっていうんですね
英語にするとかっこいい
シネ通ではのぼうの城の初見の映像がチラッと流れてました


CINEMA SQUARE買いました
竹野内さんとの対談の山Dくんがかっこいい
シュッとした感じはそのままですが、撮影中の精悍な感じがぬけてキリッと爽やかです
昔の山Dくんに戻ったともいえるけど、やっぱりちょっと違う
久しぶりにお顔を拝見したって感じですかね(笑)
ちょっと前のアンニュイな山Dくんはどこへ行った?
あっちも好きでしたw


大人な竹野内さんとだから大人しめな対談ですが、たまにはまじめモードもいいですね
ただ髪型がちょっとw
マルちゃん焼きそばイェイを思い出す(爆)
あそこまでじゃないけど
盛りかたが(笑)
キャプチャするのがめんどうで画像なしでスマンですm(_ _)m
CM見たことない方は、めっちゃリーゼントな山Dくんを想像してくださいw