hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

突破Toppa

今週末はいよいよセンター試験ですね
親としては風邪ひかせないようにとか、忘れ物しないようにくらいしかできないんですが
連休中に学校でセンター試験の練習があって、登校前に財布と回答用紙が見つからないとバタバタして遅れて学校に行きました
回答用紙と財布は学校にあったのですが、これが本番だったらと思うと青くなりました=( ̄□ ̄;)⇒
けっこうしっかりしてる方だとは思うんですが
たまにポカやってくれます^^;
中学受験と違って本人がほとんどやってくれるので楽なんですが
もし予期せぬアクシデントがあったらどーするんだと不安になりました
大丈夫かな〜


スーパーで合格にご利益あるかもなお菓子がたくさん売ってますが、今日こんなのを見つけました!
「Toppaトッパ」

もうひとつはコレ
「うカルピス」

サイトからもらった画像がうまく載らないので写メしたら
デイリーヤマザキ¥189の値札がついたままだったw


「うカ〜ル」とか「キット勝つ(カット)」「ハイレ(ル)モン」とか
うまい具合に語呂合わせがでてくるもんですねw
キットカットは以前ハルフウェイの岡DくんバージョンのCMもありました
お菓子食べて合格できるならいくらでも食べますが(笑)