hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

まさかの‥

今日の箱根駅伝の復路もドラマありました
もつれ合いながら走る4校のうち1校はシードから落ちる状況で、ゴールの手前でまさかのコース間違い
マジで!?と叫んじゃいましたw
先導車について行っちゃったんですね
ゴール見えてなかったのかな^^;
でもコースに戻ってなんとかシード獲得
最後にこんなドラマがね〜w
滑って転んじゃった選手もいましたね
ゴールする前なのに早稲田の選手たちが肩組んで泣きながら校歌を歌ってる姿にウルッときて、東洋応援してたのに最後は早稲田逃げ切れと願ってしまいましたw
走ってる時は一人でも駅伝はチームプレー
今年はダメでも来年の選手たちのために走るっていうのもいいわね〜
駅伝なんて地味だし時間長いし、と思いつつも毎年見てしまいます
ウェットな日本らしいスポーツですよね


小出先生の映画「風が強く吹いている」見てみようかな