hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

あと2日で。。

今年も終わりですね〜
子供の頃の1年の長さと、今感じる1年の長さが同じとは思えんです
^^;
年はとりたくないのう。。w
今年は受験生がいるので帰省せずに自宅で過ごします
今頃実家では酒盛りで盛り上がってるのかと思うと、ちと寂しいですが
久しぶりに自宅でお正月を過ごします
ってことで、何年かぶりで黒豆を煮ました
豆を煮るにおいが苦手なので、家中が煮豆臭くならないように圧力鍋で20分で煮ました^^;
今は明日の朝まで煮汁に浸しているところです
皺がよらずにふっくら煮えてるか、明日のお楽しみです
煮豆がムリな岡Dくんは黒豆もダメなんだろうか。。



コメントにお返事したのでよろしくです