hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ブラック山タタカユキ

クリスマスメッセージ届きました
一行目から「こらっ!」(笑)
今年もダークなサンタタカユキ健在ですw
一行目のタイトルと内容は関係ないみたいですね
毎年恒例のブラックサンタタカユキ
本にして保存しておきたい
本人による朗読CDとかいいかも!
日記とクリスマスメッセージを山Dくんの声で‥いいと思うけど‥ないだろうなぁw
新年挨拶メールはないのかな‥


山DくんはJUNONに載ることが少なくなっちゃいましたね(ウシジマくんのDVDの紹介はありましたが)と思いながら今月号をめくっていたら
山Dくんの名前を発見!
白石くんの先月号の取材エピソードでした
8月で20歳になったので山Dくんに飲みに誘ってもらいたいとのこと
もうちょっとでリサイクル行きの1月号から白石くんを探しました
詳細は
「‥お酒は弱くて1杯で赤くなっちゃうんですけど、近いうちにまた山Dタカユキさんに誘ってもらって行きたいです。同じ目線で接してくれるから、一緒にいてすごく心地いい先輩です!」
嬉しいこと言ってくれてます
山Dくん大好きなんだね
十三人の刺客も見にきてたもんね
余談ですが
白石くんてQ10に出てたんだ
気づかなかった^^;


JUNONて隅から隅まで読むと思いがけないところでエピソードを発見したりしますが、岡Dくんは五十嵐くんが女性になったら付き合いたいイケメンの妄想BEST3にランクイン
甘え上手なんだねw
人なつこいのかな
本人は否定しそうだけど
俺はそんなんじゃない
もっとダークなんだって!
ブラックマサキww
春馬くんのBEST3のインタビューには、お酒が飲めるようになって同世代の役者の友達と集まった時に、「今回のドラマで俺が一番NGが多い」と言っていたのは、NGマサキですね!?(笑)

イケメンで思い出しました
「この映画がすごい」の2011イケメン新作映画情報(こんな感じの長いタイトル)に、山Dくんと岡Dくんがならんで載ってました
岡Dくんはプリンセストヨトミ
山Dくんは太平洋の奇跡の竹野内さんとの写真が載ってました
山Dくんのは初見かも‥?
立ち読みでどうぞ




『聖』なる夜に
メリークリスマス