hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

We wish you a merryラックマ♪

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?
私は色っぽい出来事なんぞもちろん無く、大洗にも星はふるなりを見ながら家で飲んだくれてましたw
ケーブル会社が変わって、チャンネルNECO見れるようになりやした(^_^)v
ひとりでシャンパン‥見栄はりました、スパークリングワインを1本近く空けてしまいました
^^;


今日は岡Dくんからクリスマスメッセージが届きました
山Dくんは明日のトリですかね


岡Dくんはクリスマスはお仕事っぽいですね
黄金が終わったあと、ライブや観劇に行っていたようだから、年末はオフかなと思ってたけど、働きますね〜
「来年は映画もドラマも更に充実すると思う‥
いい意味で見る人を裏切っていきたい‥
もともとの暗い部分が出てくるかもしれない」(by JUNON
ということなので、悪人の増尾を上回るようなダークなマサキを見せてくれるのか、今から楽しみです
ところで、去年の年末から今年の初めにかけて、ほんの短い間にしていた金髪と黒髪のツートンカラーの頭のお仕事の情報が全く出てこないのが気になります
あの頭で(撮影の合間に?)スノボにも行っていたようだし、撮影期間も短かそうだから脇なんでしょうね
同じような時期に佐藤隆太さんも配色は違うけどツートンカラーでした
なんか関係あるのかな