hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

秋ドラマ

昨日は「獣医ドリトル」が終了
最初はパーフェクトリポートとどっちを見ようか迷ってましたが、パーフェクト‥は挫折
ドリトルの方は結構面白いと思いました
動物が可愛いい
トラウマを抱えたままの花菱(成宮くん)が気になるので続きを希望
獣医花菱とか!?w


今日は「流れ星」が終了
久しぶりに最終回にキュンとなった月9でした
臓器移植とかシリアスな内容で、途中からどんどん面白くなって目が離せなくなりました
最終回は端折りすぎたのか展開がすぐに呑み込めないところもあったけど、ラストの逢えそうで逢えなくてやっと‥という王道なシーンには号泣してしまいました


このドラマのあと、BS2で途中から「手紙」を鑑賞
「流れ星」のラストを引きずったまま見たので、見始めた瞬間から号泣(笑)
最後まで涙垂れ流し状態で見ました
手紙はヤバいですね
初めて観たときは、立ち上がれないくらいゲロ泣きしました
心に刺さる映画です
この頃の山Dくんの眉毛は立派だわ〜w