hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

偽造戦士ガンダム」

ネーミングがウマい!(笑)
ドラえもんやキティちゃんに続いて今度はガンダムが‥
色は黄色(金色?)だけど、誰が見てもガンダムの色違い
パチモンといっても15メートルもあるそうです
すごい^^;
MSN産経ニュース

実は初代のガンダムファンでした(歳の計算はせんでください^^;)
後発のガンダムは全く知りませんが、ワイドショーで↑タイトルとシャアのセリフのモジリにウケましたw
「認めたくないものだな【安さ】ゆえの過ちというものを」
ホンモノは
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」
池田秀一さんの声もいいよね〜♡


シャア・アズナブル ステキ!w

♡↑関目@シャア inイケパラ♡