hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡DくんもGANTZ出てみたかったんだ

ダークな作品が好きな岡Dくん
GANTZも好きなんだね


しかし‥
今回のグラビアは悪い顔してるわねぇ(笑)
オレンジのコートが‥
ヘンでしょこれ^^;


ため息が出るほど綺麗な時もあれば、こんな不気味な顔もできるw
で、笑うとまた癒される顔になるのよね
ズルいわねw


岡Dくんは珍しいくらい自分を飾らない人だけど、更に深いところまでさらけ出そうと語ってくれるこの連載は、毎回読みごたえあります
仲のいい淳平くんのことを無垢できれいで(心が)ある意味子供、と褒めてますが
岡Dくんこそ、そうです!
似たもの同士で共感できるのかもね
それにしても淳平くんの話がでる確率が高いw