hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Cut-読みごたえあります

今日発売のCutの山Dくんのロングインタビューは、役者という仕事について、結構掘り下げて聞いてくれてます
書き起こし方もほぼ実際の言葉なんじゃないかな
山Dくんらしくてスーッと入ってきますね
最近の山Dくんは、以前よりも自分の言葉を人に伝えようと変わってきた気がします
ウシジマくんのBONUS DISCの会見やインタビューを見ていてもそうだし
何かのインタビューで(思い出せん^^;)宣伝も大切な仕事だと思うようになったと言ってました
ヴェネチア映画祭の経験は山Dくんに大きな影響を与えたようですね
役者11年目にして、自分が誇らしい仕事をしてると初めて思えたと‥
ヴェネチアでは知られていない分、純粋に役者として見て貰えたのが嬉しく励みになったようです
他にも作品選びの話とか、去年のお仕事から、いま撮ってる作品まで、やっぱり山Dくんてストイックだなと思う話もありましたw


ブランチの司会はないだろうけど(笑)
ひげ剃りのCMはマジでいいと思う!
before&afterでこ〜んなにツルッツルになります!っていうの見てみたいw


グラビアは5ページ
髭無しでかなりシュッと引き締まってます
短髪髭無しで昔の山Dくんの面影もあるけど、顔つきは「今」の山Dくんですね
誰!?っていう写真と、何となく成宮くんぽい(口のせいかなw)写真も!(笑)
ファンなら買うべし!