hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

日本アカデミー賞受賞作発表

第34回日本アカデミー賞の受賞作が今日発表されました
山Dくんの十三人の刺客は10部門で受賞
岡Dくんの悪人は13部門15賞(助演男優賞と助演女優賞が2人ずつ)
もうひとつ岡Dくんの告白も11部門で受賞
(数え間違えていたらすまんです)
しかも、岡Dくんが悪人と告白でそれぞれ助演男優賞を受賞してます
悪人の演技は結構よかったし評価してもらえたら嬉しいけど。。最優秀助演男優賞はまだ早いのかな
とってもらいたいのは山々だけど、個人的には柄本さんにとっていただきたい
今年は映画にドラマに舞台に、あちこちで柄本さん大活躍でした
岡Dくんと、悪人と雷桜でも絡みがあった柄本さんの演技は素晴らしかったですもん


日本アカデミー賞受賞作発表! - Yahoo!ニュース
日本アカデミー賞公式サイト