hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

終わっちゃった

ウシジマくんも黄金の豚も終わっちゃいました


ウシジマくんは、ウシジマに関しては予想通りの終わり方でした
闇金稼業は続くんだろうなって


お金を借りてる人たちに関しては、ちょっといい感じで終わったのが意外というか救いでしたね
モコちゃんは看護師さんだったのね


賭けに勝った千秋がウシジマに言うことをきかせるところでは、きっと野菜を食べろと言うんだろうなと予想はしましたが
まさかカイワレを鉢のまま食べるとは考えもしなかった(笑)
サクサクサクサク
食べる音がツボりましたw
カイワレってあんなにサクサク噛み切れるもんなのね
顔が怖かったけど、食べる様子は小動物
笑っちゃった


原作のウシジマはよく知らないけど、山Dくんが演じるとただ冷静で冷酷なやつには見えなくて
あれ?ウシジマにも心があるんじゃん
と思った瞬間に、やっぱり冷酷な金貸しなんだと何度も思い知らされました
もしかしたら優しいこと言うんじゃないかと思わせといて‥なんにもなし
「ホントにいいんだな?板橋」と念を押して聞いたのがウシジマなりの優しさだったのかな‥なんてね
その事をもしウシジマに聞いたら「後からゴチャゴチャ言われたら困るからな」
とか言われそうw


山Dくんが演じると、人物に深みが出ちゃって深読みしたくなっちゃいますね


昨日最終回で(正確には今日)すでに手元にDVD-BOXがあるって不思議です
特典映像が楽しみ♪