hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

9話といえば

ウシジマくんも黄金の豚も来週9話で終わり
次々と終わっちゃう
ウシジマくんはどんな終わり方になるのか見当つかんです
シーサイドモーテルの特典の舞台挨拶を見て、ビジュアルがウシジマくんだーって思いました
初日のニットキャップの中は太平洋の奇跡の木谷
改めて事情がわかった上で見るとまた面白いですね
その太平洋の奇跡
サイパン以外にも完成披露やってくれて嬉しいけど、あの人数だと太平洋ぢゃなくて当たるのが奇跡ですな^^;


黄金の豚の8話は工藤の出番が主役並みでした
感情の動きがあるシーンが多くて、なかなかよかったんじゃないの?
(わざと)嫌みなことを言うところとか、泣くところとか、抱きしめてくれた芯子が離れる瞬間の、カバンを持った右手は芯子に腕をまわそうとしていたのか?とか(細w)
4回くらいリピらせていただきましたw
黄金は、なんだろう‥
やっぱり一番は脚本が残念だったんだろうね
脚本はめ組の大吾と同じ吉田さん
いろいろとツッコミたいところだらけでしたが
最終回にきて急にっていうか、やっと面白くなりました^^;
特に工藤にとっては美味しい展開♪
最終回‥裏切らないでね(-人-;)