hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ちゃんとして!(岡Dくん)

スタダスの雑誌情報がめちゃくちゃ
載ってないのにリストにあったり
リストにないのに載ってたり
リストに載せるのが遅かったり(怒)
リストになくて載ってるのは
日経エンターテインメント
エムグラ
入院中に病院の売店で買ったひとつ前のTVstation(遅い情報でスマン)
ギャオマガと日本映画naviとDe☆Viewは後からアップされたけど情報が不正解すぎ
リストにあるSEDAはインタビューは載ってなくて(初詣に一緒に行きたい芸能人1位‥の記事のみ)
オリスタの記事もなかった
先月のTVfan(表紙)は何と間違えたんだろうか‥


山Dくんのはわりとちゃんとしてるのにね‥
今月は山DくんもCutに登場しますね
チェックお忘れなく