hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

つらい‥

鼻風邪がなかなか治りません
風邪をひいてるのに、術後なのにピンピンしている友達に付き合ってハリーポッター観に行ったり食事に出かけたりしてたから‥2回も病院に行っちゃいました
薬飲むと喉が尋常じゃなく乾く(>_<)


ハリーポッターはやっぱり面白かったです
安定感ありますね
CGがヘンなところもあったけど^^;
ロンの妄想でハリーとハーマイオニーの大人なシーンもあったり、笑いもありで飽きずにあっという間の約2時間半でした
ただ、セリフの中に出てくる人の名前が誰が誰だったのか思い出せずに最後までモヤモヤ
登場人物をオサライしてから観た方がいいかも
私のお気に入りのアラン・リックマン(スネイプ)の活躍があまりなかったのが残念でした


もうちょっとシリーズ続いてもいいのにね
年齢的にキツいか‥
ダニエルって岡Dくんとタメなのね
告白のリメイクやるならウェルテルはダニエルだと中島監督に言われてましたね(笑)