hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日のQ10

もう来週が最終回なのね
今日はQ10の謎が明かされました(真実かどうかはまだわからないけど)
Q10の秘密の鍵を握るのは福田麻由子ちゃん
今でも私の中では彼女は雪穂
小学生だった麻由子ちゃんももう高校生なのね
彼女のダークな雰囲気と演技は変わらず素晴らしい


シーサイドの柄本時生くんが実際のお父さんの柄本さんと親子役で出てました
柄本さんが時生くんにお金を無心するっていう‥
雷桜ではお兄ちゃん(ボウズ)と3人で出演してました
結構親子共演してるのかも


Q10の中で岡DくんのドコモのCM1分バージョンをゲット
セリフが増えたり変わったりしてる