hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

スゴいパンツ

昨日のジャパンプレミア、私が捕獲したのは、めざにゅ〜、めざまし、ズームイン、うらら、news every
たぶん他には無さそうです
どれも山Dくんのコメントは無し
山Dくんは、またスゴいパンツを履いてますね(笑)
スゴいパンツがよく見れるのはめざましの見たもんGACHIかな
試写中にキャストもこっそり一緒に観ていたみたいですね
私も一緒に観たかったぞ


GANTZ玉って、私の中では日吉の駅にある銀色の玉くらいの大きさだったんですけど‥デカすぎ?w
想像していたより小さかった
中に武器やスーツが入ってるんだ
映画を見る前にコミックを読んだ方がいいかな
知らないことだらけです


司会のさとりさんのblogにジャパンプレミア裏話
山Dくんの笑えるバカ話も!w
山Dくんはやはりpart2から活躍するそうです
重田の活躍はしばらくお預けですね
原作ファンから見ても良いデキのようで
観るのがますます楽しみになりました♪
さとりさん
風邪お大事に