hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シーサイドモーテル

金曜日に届いて特典DVDだけ鑑賞
キャストが多いからしょうがないけど、メイキングは物足りなかった。。。
オーディオコメンタリーはテレビで見れなかった方には嬉しい特典だけど
もう少しメイキングあったらよかったのに
あ、でも舞台挨拶は結構長くてよかったです!
あ〜こんなこと言ってたーと懐かしく思いながら楽しめました


ピザのシャトーのシャトーってフランス語でお城っていうことかと思ってたら
ピサの斜塔のシャトーだったんだ
本気にしそうなチラシが笑える
むちゃ振りスゴロク!
これ見て、乱暴と待機には「ゲーム人生」封入希望と思いました(笑)
誰とやるんだw