hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

GANTZジャパンプレミア

今日行われたGANTZの舞台挨拶の写真などがWEBにアップされてます
舞台挨拶での山Dくんのボケが笑える^^;
今日、行っている人がいるのでレポが楽しみ♪
それにしても
髭がないとフツーに爽やかで可愛い(笑)
毛玉の頃より10歳くらい若返ったような気がする^^;
もうちょっとだけ髪が伸びたところが早く見たいです
もちろんツルツルで


ORICON STYLE
MANTANWEB
@ぴあ映画生活
MovieWalker
シネマトゥデイ


日本よりもアメリカの方が先に公開するんですね
松ケンじゃないけどなんでだろ
山Dくんは出番少ないのか
公開されたら山Dくんのところは集中して見なきゃですね