hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

パフ

今クール一番面白いと思うドラマは‥Q10
ウシジマくんでも黄金でもないという‥笑
毎回ホロリときちゃうんですよね
先週は病院のベッドでボロ泣きしながら見てました^^;
人の気持ちを察し合いながら生きてる人たちが、とても優しくてキュンキュンしちゃいます
古い感じはないのに昭和の匂いがする気がする
懐かしいような感じ?
たぶん「気持ち」が懐かしいのかも
高校生だけでなく、オジサンオバサン、おじいちゃんおばあちゃんが見ても共感できるところがあると思う
来週が待ち切れませんw


そんなキュンキュンなQ10の最中、岡DくんのドコモのGALAXY Tabの新CMゲット!
イノッチの奥さま瀬戸さんが岡Dくんの姉の設定
ちょっと歳離れてないかい?
スマートフォンの謙さんがお姉ちゃんと恋に落ちちゃう?
岡Dくんの髪がホノカアのレオみたい
けっこうなクルクルです