hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シャバの空気はうまいぜ

月曜日にシャバに出ましたw
退院の時にはお腹の痛みもなくなっているのかと思ってましたが
結構痛くてしばらくはゆっくりしか歩けませんでした
座るのも寝返りもまるで臨月の妊婦
腹腔鏡の手術で4箇所傷があるのですが、今は絆創膏を貼っているだけで外側の痛みはありません
外の傷は小さいのですぐに治るみたいなんですが、中は治るのに1〜2ヶ月かかるそうです
もっと早く治るかと思ってましたが‥甘かったです
子宮筋腫と両側の卵巣の嚢胞と手術中に見つかった両側の卵管嚢腫の5ヶ所をとってもらったので、腸が動いたり笑ったりするとあちこちがまだ痛い(;_;)
29日のGANTZの試写会に行くのは無理だよー
まあ当たってないので行けませんが(笑)
手術前は行く気満々でした^^;
エキも応募してあるけど、12月中旬のなら行けるのかなぁ
太平洋の奇跡サイパンプレミアなんて情報もきましたね
こっちも無理
無職でお金ないし、受験生いるし
国内でもプレミアやってください(^人^;)


やっぱりお腹の中を切るって痛いですね
最低でも一週間は運転はダメと言われているので買い物にも行けないし‥
来週の火曜日くらいからボチボチ運転してみようかと思います