hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ちょっと元気になりました

17日の手術から2日目です
生きてます(笑)
昨日は朝まで背中から入れられている麻酔(昨日捕まった麻酔医が使っていたのと同じ名前のものが入ってた‥と思う^^;)のせいで吐き気に苦しみましたが、麻酔の量を減らしてもらってからはご飯も食べて、歩いて、いろいろ体についていたものも徐々に外されて、今日は背中の麻酔も外されてスッキリです
シャワーも浴びれました
が‥お腹緩くなったり張ったりしてかなり苦しいです
お腹が苦しいせいで手術の後の痛みがわかりにくいくらい(汗)
今日は両親と伯母が遙々お見舞にきてくれたのに、シャワーやらで動きすぎたのか、お腹が痛くなってあんまり話せなかったです
まだ無理しちゃダメってことですね
ハリーポッター見ながら安静にしますw


そういえば
手術前日のウシジマくんはいつの間にか寝てしまい
黄金は見るとかいう問題じゃなかった^^;
腹腔鏡手術を甘くみてました

家に帰ってから見るのを楽しみにしてます