hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

そっちの心配

明日から入院です
手術より入院中の録画が大丈夫か気になってます(笑)
ウシジマくんの時間が毎週違うしレコHITSとかぶる
シネマガとアカデミーナイトもかぶったりかぶらなかったり
アカデミーナイトはまだ雷桜やってますね
先週は「学べる雷桜
池上さんは出てきませんがw
来週は冒頭から出会いまでをノーカットで見せちゃうそうです
某MTVのファースト10ミニッツかよw
雷桜とアカデミーナイトのPが平野Pだからって、やりすぎ^^;
ファンにはありがたいし、楽しんで見てますが
純粋に映画を見て欲しいという思いもあるので複雑です
水曜日の夕方に手術なので、前日のウシジマくんと黄金がリアルタイムで見れるかどうか
かなりビミョー
って、自分の体よりそっちが気になってるw