hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

十三人目の刺客はガチャピン!?

スマスマの冒頭で暴君ゴローちゃんが十三人の刺客を再現?
十三人目の刺客がガチャピンだったというオチでした
よくわからん
椿鬼奴も出てきた(笑)
最後に天気予報士の天達さんも。。
まったくわからんw


ビストロのゲストは竹内結子さんと桐谷くん
ゲスト紹介でランチやクローズの映像が流れました
って、桐谷くんもランチの女王に出てたんだ
何度も見てるのに気付かなかった
上地くんが出てると話題になった時、桐谷くんのことも出たっけ??