hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

塩にぎり

岡Dくんネタばかりですが。。またCMです
ごはんや納豆が好きと言いまくってたから炊飯器や納豆のCMが来ちゃうんじゃないかと思っていたら
ローソンのおにぎりのCMが来ました
以前からお母さんの塩むすびが一番好きと言ってたからかな
いつも塩むすびだったのに、ある日こんぶが入っていてがっかりしたとかいう話もあったな
それくらい塩むすび好きなのね
うちの息子に塩むすびなんか出したら、中身忘れてるって言われそうw


CMでは岡Dくんはおにぎり屋の若店主という設定みたいです
スッキリで流れたメイキングはないですが、こちら↓でCMとインタビューが見れます
お母さんの塩むすび(にぎり)の話が笑える


ローソン