hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡Dくん

PIXUSの年賀状篇CMのメイキングとCMが昨日のスッキリで流してくれました
天の声の「夢子先生」
毎度岡Dくんをベタ褒めしてくれてありがとう
新CMはカラフルな袴姿で狂言とダンスのコラボしたやつ
明日からオンエア開始だそうです♪


昨日のアナどきっ
黄金の豚の番宣で岡Dくん、大泉さん、桐谷くんが出演
やっぱり番宣の方が面白い(毒^^;)
桐谷くんがセリフをかんだりすると、岡Dくんが先輩風吹かせられる罰ゲーム的なことをやってるみたいで、「健太」と呼び捨てしてるそうw
岡Dくんはまだ子供だから、罰ゲームに飽きなくて一日中やってるんだよねーとか二人に言われてました
確かにね
まだ子供w
番宣の権利を得るために、大泉さんがけん玉に挑戦したら一発で入っちゃって
岡Dくんもテンションあがって「マジで!」と叫んでました