hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

山Dくん

今日のブランチのインタビューよかった♪
番宣はないのかと諦めていたので潤いました
毛玉だけど大谷仕様のせいか顔つきが引き締まっていて、目がキラッキラしてる
何度もリピってしまった
丑島のメガネは渋谷のメガネスーパーで作ったんだね(笑)
着ボイスの配信が始まったけど有料
最近はバイブしか使ってないし‥登録するかどうか悩み中
私のツボセリフは、1話で千秋が青森訛りで言った「逃げられないように」を、そのまま青森訛りで返したところ^^;
丑島のセリフじゃないけど訛りがツボりました
着ボイスには千秋の「逃げられないように」しかありません‥


のぼうの撮影終了したようで、お疲れさまでした
けっこうかかりましたね
次のお仕事はヒゲはなさそげなので(まだ確定じゃないですが)今ごろはツルッツルになってるかも?
期待してます