hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ちょっと怖い話

ごきげんようで、加藤雅也さんが京都で時代劇の撮影中に泊まっていたホテルでの奇妙な体験を話していました
それは泊まっていた部屋のテレビが勝手に点いたり消えたりすること
3日続いたのでさすがに気持ち悪くて4日目に部屋を変えてもらったそうですが、変えてもらった部屋でまたしても同じことが起こったそうです
加藤さんだけでなく他の人も一緒に体験したそうなので、勘違いとかではないみたい
未だに心霊現象だったのかどうかわからないと話してましたが‥電波障害の可能性もあるかもですが、そんな現象をほうっておくなんてホテルとしてありえんし、霊がイタズラして楽しんでたのかも(怖)
そんなホテルに何日も泊まるなんて、私だったらすぐにホテルを変わる!と思いながら聞いていると、加藤さんから思いがけない情報が‥
そのホテルに泊まっていた十三人の刺客のキャスト全員がホテルを2日で(?たしか)変わったそうです
やっぱりそれは霊ですよ!(怯)
同じ現象かはわからないけど、全員がホテルを変わるほどの怖いことがあったんでしょうね
山Dくんもその中にいたかもですよね
京都はそういうことが多いらしいです
怖い話は好きだけど
怖いホテルとかほんと無理
加藤さんはあんまり怖いそうに話してなかったんですが
それがかえってリアルで怖かった^^;