hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

SP

観てきました♪
雷桜や十三人や乱暴や悪人に貢献すべきところですが、昨日SPの再放送を観てしまい、朝から観にいってしまいました
モールの中はハロウィンの仮装した可愛い子供たちがいっぱいいたけど、映画館は昨日ほどは混んでいなくて、すんなり観れました


面白かったです
このために肉体改造をしたらしいブイ6の岡Dくんのアクションが迫力があって痛そうでした


上映中、隣の席の女の子がずっと顔を覆ってました
そこまで怖くはないと思うんだけど^^;


ドラマから2年経ってるのにブランクを感じなかったです
再放送観たからかな‥
ドラマで謎だったことが映画でもほぼ謎のまま
来年の革命編を観ろってことですね‥
革命編の予告で、尾形(堤さん)は他に(ホントの尾形?)居るっていうくだりが気になりました


映画になると変わったりする主題歌がドラマのままっていうのが好感持てました
コメディパートも健在
おばちゃんは相変わらず井上(ブイ6岡Dくん)にキビシィw
お約束のクラシックも使われてました
でも後半はドキドキハラハラしていて音楽がどうだったとか記憶にないw


鈴蘭メンバー剛くん、波岡さん、高橋努王子、要くんが出てました
剛くんの役柄にちょっとビックリ?(笑)


ドラマを観ていた方にはおすすめの映画です