hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌

岡Dくんのせいでものすご〜く雑誌ビンボーです
女性誌は中が確認できなくて買うしかないのもあって
付録ブームいらない


まずは山Dくんの+act.mini
GANTZの会見で被っていたロシア帽の謎が判明しました
自前なんだw
よくぞ聞いてくれた(感謝)
でも、なぜあのクソ暑い時にロシア帽だったのかは未だに謎です
暑がりなのにね
インタビューはウシジマくんについて
お金に関する山Dくんらしい話が載ってます


岡Dくんの装苑蒼井優ちゃんと一緒の表紙
発売日に買いにいったのに、あと5冊くらいしか残ってませんでした
装苑らしくグラビアはとてもよかったです
二人の対談の中身はよかったけど、書き起こし方に問題が‥
読む時に自然な口調になるように変換しないと気持ち悪い^^;


付録無しで立ち読みできたJILLEは、優ちゃんが岡Dくんとのラブシーンについて語ってます
真央ちゃんの時より成長したっぽい?
雷桜では僕キミより一枚先までの(文字通りです!w)ラブシーンを演じてます
逞と繭の方が激しかったけどね(笑)


中がバッサリ破れていて取り替えてもらったKOI.MENは工藤優な岡Dくん
スーツ似合うね
淳平くんと一緒に青山のCMに出れそう(笑)


この雑誌にはウシジマくんで山Dくんと共演している崎本くんのインタビューが載ってました
崎本くんは撮影中は山Dくんの演技を、ただのファンみたいにずーっと見ていたいと思っていたそうです♪