hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

GANTZ前売り券

ガンツ玉ゲットできなかった‥
無念(T_T)


家から近いところから、ワーナー、109、TOHOの順にシネコンがあるんですが
昨日TOHOのあるモールで買った雑誌がありえないくらいに破れていて取り替えて貰うことになっていたので、モールに行くついでに特典付前売り券を購入しようと出かけました
台風が近づいて雨で道も駐車場もめちゃ混み
一番遠いTOHOシネマズに着いたのが11時
すぐに売り場にいったんですが、たった今売り切れたばかりのようでした‥
ポストカード付の方はまだあったのでとりあえず購入
3枚のうち1枚だけ重田が載ってます
デカ長いポストカードです
一番近いワーナーで先ずはガンツ玉ストラップをゲットして、それからTOHOのあるモールに行けばよかった(泣)
109に行ったらガンツ玉もポストカードも売り切れでした
ワーナーは駐車場がめちゃめちゃ混んでいて諦めますた
グッズで売ってくれるよね?佐藤Pさん

ガンツ玉。。