hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日

輸血用の血を400CC抜かれてきました
ちょっとフワッとしてるけど、思ったより大丈夫
あ、でも立ち上がるとビミョーに立ち眩みする気が‥
採血の時に血に勢いがあっていい!と言われました
ビューっとよく出て、早く採れるから血が固まったりしなくていいらしいです
気持ち的には結構せっかちな気がするけど、勢いは全くない自分
血だけは勢いあるんだw


今夜は黄金2話
ドラマより番宣の方が面白いってどーいうこと?(毒)
面白くなるはずの人ばかりなのに、みんなまだキャラが定まってない感じ?
もっと脚本ガンバレ
3話は天パネタもありそうだから、今度こそ面白くなるように期待してるからネ


ウシジマくんは3話
試写会で3話まで見てるので初見の4話は楽しみ♪
コワモテのウシジマくんなのに、ほぼ髭無しの顔が可愛いい
オムライスを頬張ってる時の口はオムライスより好物です(笑)
早く毛玉を脱いで顔を見せて欲しい
そろそろ脱皮の時期かな


12月15日にはウシジマくんのDVDボックス発売だそうで
仕事早いね
放送終わってすぐ‥かな
美味しそうな特典が楽しみ


12月はGANTZのナビDVDも出るし‥
スタダスからメールが来たということは買う価値ありなんだろうか‥