hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

いい歌なのに‥

日舞台挨拶はズムサタとめざましどようびで取り上げられたので、今日の収穫はMXのみでした
ワイドスクランブルでも取り上げたようだけど網かけてなかった‥
やっぱり岡Dくんも泣いてましたね
汗を手で拭ったのか涙を拭ったのかよくわからなかったけど、涙でした


今日はご近所さんなのにw久しぶりに会った友達と雷桜を見てきました
毎回涙が出るところがビミョーに違う


舞花の主題歌の歌詞は映画を思い出さずにはいられない歌詞なので好きなんだけど
、予告や映画の紹介で聴きすぎて、ぶっちゃけ飽きました^^;
歌が強すぎておなかいっぱいです
ナレーションとBGMだけの予告のがよかった