hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

チーズも巨匠もとろけた

夕べのチューボーはかなーり面白かった
素直すぎて空気が読めないマサキ^^;
巨匠(堺さん)をヨイショする流れなのに、真に受けて一生懸命質問の答えを探す
で、気づいた時のリアクションがサイコー!
頭かかえて「またやっちゃったー」(爆)
巨匠に言われてゴメンナサイするマサキに、巨匠も思わず可愛い〜ってなっちゃう
この子ってば、男もとろけさせちゃう(変な意味じゃないよ)
なんなんだろうね〜
このフワッとした感じw
飾らないというか
感じたことを素直に顔やリアクションに出しちゃう
悪く言えば子供っぽくてKY(スマン)
前に堀北真希ちゃんも、驚かすとマジでビックリして面白いって言ってました
かっこつけたい年頃のはずなのに、そうしない
逸材ですなw
僕キミの新城監督もシャイすぎる岡Dくんに呆れてたのに
スクリーンでは全くそれが感じられない
不思議なヤツです


不思議といえば夕べのシネ通
評論家&ライターの森さんが
岡Dくんは「薄っぺらい人間を演じると、すごい不気味な奥行きを感じさせる、ちょっと珍しいことができる人」と評価してました(おそらく増尾やウェルテルのこと)
告白や悪人、特に悪人を評価してくれるのは嬉しいです
悪人は番宣にかかわっていなかったので、本人の話も少なくて残念でした
優ちゃんもフラガールで李相日監督と仕事してたし、役者に何度も何度もやらせて、役者が持っている以上のものを引き出す監督っていうのは廣木監督ともちょっと似てるような気がしたので、そのへんの話もきいてみたいななんて思いました
何かの機会に悪人の増尾役について話してくれたらいいなと思います


シネ通では設楽さんが「岡Dくんきれいですね〜」を連発
男性から見てもだいぶきれいみたいですw
男性に対して美しいと評することはあっても、あんまりきれいとは言わないですよね
惚れるんじゃないぜ、だぜw


チューボーにもどりますが
焼きたてのピザを一気にほおばって「あっつ!」ってなったり
あっという間にペロリと平らげて、巨匠からもらった分もペロリ
ひと切れ200円だと巨匠に言われて、マジで払うつもりなのが可愛いすぎる


色気やかっこよさはまだ無いけど、人を癒す素直さでモテるようになるといいね
年上にはモテるかも‥


チューボーはゲストの出演作の音楽をBGMとして流してくれてるんですね
今まで何度も見てきたのに気づかなかった
フジの番組の音楽が多かったな


サントリーがスポンサーだったので、収録中に岡Dくんが、キャンプに行ってきますとスタジオを離れようとした後に、ビタミンウォーターのCMが流れたりと、こんなことまでやってくれるんだと感動しました
しばらくリピります(笑)