hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

頑張ったね

岡Dくんの番宣も今日でおしまい
ドラマと映画両方だったから大変だったよね


今日の番宣はサンジャポアッコにおまかせ
初日の日の朝ズバッからNスタまでと同じ服だったので、一気に撮ったのね


サンジャポはノンちゃんと小高に手を握られまくりw
生出演した舞花の歌の時にサンジャポが、S(サンジャポ)Mステにそれらしく変身してウケた(笑)
いいともでいぢめてくれたアッコさんとこにもVで出演
アッコさん、V見ながらニコニコしてました
こわいw