hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

サクちゃんが

雷桜の宣伝で蒼井優ちゃんが出ていたひみつの嵐ちゃんを見ていたら、思いがけず山Dさんを見ました
嵐ちゃんの一人目のゲストのはるかちゃんの紹介でセカチューが紹介されて、堤防での告白シーンやビニール越しのキスシーンなんかが流れました
久しぶりにサクちゃん見ました


そういえば23日はサクちゃんの誕生日ですね
20日の山Dさんの誕生日は上地くんと一緒だったみたいで、神児ブログに写真を載せてくれてます
髪がだいぶ延びてきたみたいですね
眉毛がへん(笑)
てか顔がよく見えない
まだここには書けませんが、撮影もそろそろ大詰めかな